どこに行くときも手軽に持っていけるポーチサイズの
シーブリーズ スムースハンドジェラート 

(↑3/12サイトオープンです。数量限定!!)

これは是非、お店にサンプルがあったら試してほしいと思いました。
”サラサラ”と”しっとり”を両立していて、塗った後スマホの画面が白くならないって所が新しいですね。
うまく説明できないのですが、毛穴パテ職人みたいなサラサラ感と
ハンドクリームのしっとり感が両方感じられます。
後、手汗を防ぐって所がデオドラント系のサラサラ重視っぽい使用感を
ほんのり感じるかな?

もう、私のほとんどのレポは「乾燥」で占められているのですが
やっぱり会社で手を洗った後のハンドクリームって
その後すぐPC使えない所が悩みの種だったんですが
このスムースハンドジェラートで一気に解決です。

更に、より汗を抑えてほのかないい匂いのデオ&ジェル
これから夏にかけてすごく効果を発揮しそうです。


※資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています