ファスティング成功の秘訣 | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは、エクセレントパレード店です。

 

本日はより効果的にファスティングを成功させる秘訣をご紹介させて頂きます。

 

ファスティングはただ断食を行えばいいのではなく、

その前後に何を食べたかによって、脂肪毒の排出(デトックス)

が最大限にできるのです。

 

では、何をたべればいいのか?

 

「ま・ご・わ・や・さ・し・い」 をメインとした食事ですキラキラ

 

ま・・・豆類

ご・・・ごま類

わ・・・わかめ類

や・・・野菜類

さ・・・魚介類

し・・・きのこ類

い・・・いも類

 

これらを上手に取り入れた手作りの食事がベスト上 アップ うれしい

 

3日間のファスティングを行う場合はその前3日間準備食を設けます。

ケガなく運動する為のストレッチがありますよね。

ファスティングも同様に突然断食をおこなうと、体が驚いて様々な拒否反応が

起こる可能性が・・・

それを避ける為に必ず準備期間を設けましょう。

 

私の準備食がこちら

左上から時計まわりに

・アマニ油をあえた有機納豆

・パクチーのサラダ

・ごまおむすび

・さばの塩焼き

・のりの味噌汁

・ルイボスティー

 

準備食を終え、いよいよ3日間のファスティング!

ファスティング専用の酵素「KALA」でニコニコ

あとは1日2リットルのお水やルイボスティーで過ごします。

 

3日間のファスティングを終えたら3日間復食期

元の食事に戻していくための期間です。

ファスティング終了後は腸内環境がリセットされる為、急に固形物・高カロリーは

内臓にかなりの負担をかけてしまう為、せっかくのファスティングが水の泡あせる

とにかく消化によいものをよく噛んで食べましょう。

 

私のおすすめ復食メニューがこちら

「すっきり大根」です

 

その名の通り、物凄くすっきりします!!

これを食べきるのに40分~1時間かかります

 

ですがその1時間後には腸が完全にきれいになったような爽快感がキラキラ

空を飛べそうでしたおぉ!

 

準備食はファスティング以外でも日常の食事として心がけたいですね。

 

2月ファスティングは無事終了したので、次回は今月末にTRYしようと思います。

またレポートさせて頂きますね。

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

アイスタイリスト 長沼

 

インスタグラムインスタグラム始めましたインスタグラム

パレード店↓

https://www.instagram.com/excellent_0724/

4プラ店↓

https://www.instagram.com/excellent_4pla/

フォローお待ちしておりますつけまつげ

 

 

携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ 

4丁目プラザ店のご予約
011-223-3324

ネット予約はこちら



パレード店のご予約
011-207-3324

ネット予約はこちら

ホームページ  
 

お問合せ

 

 ネットショップ始めました

   ↓  ↓  ↓