新年会シーズン!!!エクステ派のメリット♪ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは  エクセレント4プラ店です☆



1月に入り、新年会のシーズンになりましたね!!


会社での新年会や、友人同士での新年会もあるかと思いますが、

いつもと違った印象にしたい方や、

その前に綺麗にお直ししたい方なども

沢山ご予約頂いておりますドキドキ



イベントの前には綺麗にしたいですよね♪



今回のお客様も新年会前に来てくださいました☆



会社の新年会で、少しオシャレに可愛いワンピースを買ったそうなので、

可愛らしさをより演出する為に黒目を強調させたドールのデザインで仕上げましたラブラブ


黒目が際立ってパチッと丸みがでるデザインになってます!!



自まつ毛が元々長いので、自まつ毛の長さに合わせ、

自然にボリュームを出しています☆



今は自然な付けまつげも沢山出てますよね!


ですが、エクステには!!!



・涙や汗で剥がれる心配をしなくて良い!



・よりナチュラルに仕上げたい!



・目の形に合わせたデザインを出したい!



・メイクを落としてもパッチリさせたい!



・パンダ目をなくしたい!


と上記のご要望にお応えすることが出来ます!!


付けまつげを付けていて、このようなことでお悩みがある方には、

是非一度お試しいただきたいです♪



皆様で大人ナチュラルになりましょう♪



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました☆


1日1クリックお願しますaya
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ



こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ラブラブホットペッパービューティー ラブラブ


・まつげ専門店 エクセレント パレード店
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階、5階

 011-207-3324



・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階

  

011-223-3324


 

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズですラッキー?


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp