年齢問わず☆大人気カール☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは 舟橋です幸せ


本日のまつ毛画像ですカメラ



エクステを付ける前の目元↓



札幌まつげ専門店☆エクセレント


施術後↓



札幌まつげ専門店☆エクセレント



こちらはCCカール・真中長めのデザインで仕上げておりますおんぷ


CCカールの特徴


毛先にかけてのカールが当店のカールの中で一番強いので


まつげをビューラーで根元からしっかり上げた時のような


仕上がりに近いかと思いますキラキラ



普段からつけまつ毛を付ける方

まつ毛にボリューム感が欲しい方

目元をパッチリと華やかに仕上げたい方におススメですsei



エクステが初めての方や今までJカール・Cカールを付けている方で


CCカールをつけると


『やりすぎた感』がでてしまい不自然になってしまうのでは・・・!?と


不安な方もいらっしゃるかと思いますが


つける長さを間違えなければ


きっとご満足頂ける仕上がりになるかと思いますはな



幅広い年齢層の方に人気のCCカールキラキラ音符


目ヂカラアップ若返り効果もありますので


是非お試しくださいませスマイル




本日のおまけ画像fish eye




札幌まつげ専門店☆エクセレント

5階スタッフの


高石さん・富田さん・笹川さんですハート03



明日も皆様のご来店・ご予約心よりお待ちしております



それでは本日もお読み頂きましてありがとうございましたaya



1日1クリックお願しますバラ
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ



ベルこちらも是非ご覧下さいベル

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドキドキホットペッパービューティー ドキドキ




まつげ専門店  エクセレント

住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2F

  0112513324


エクセレント <2号店>

同じく パレードビル 5F

  0112073324

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズですラッキー?


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp