逆さまつ毛にお悩みの方は | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちはちわーっすエクセレントの斉藤ですはーと


いつもお読み頂きありがとうございますsei



本日のまつ毛画像は

いつもご来店頂いているS様です目力+.°☆


上まつ毛の付け放題キラキラ


札幌まつげ専門店☆エクセレント


一番カールの強いCCカールで中央長めのデザインなので

黒目が際立ち、よりハッキリとした目元に仕上がりますまつげ


元々のまつ毛が少し下向きなので

強いカールを付けることにより、

自まつ毛も一緒に持ち上がるので

下がり気味のまつ毛が全然気になりませんええ!!!!


ちなみにS様、下まつ毛はまつ毛パーマ

かけているんです!


下まつ毛が本当に逆さ向きな為、

マスカラが塗れないとお悩みでしたが

パーマをかけることにより

毛先が下向きになるので

マスカラも塗れ、悩み解決ですaknaya



S様は来月から転勤になってしまい

すごく寂しいですが

遠方からわざわざ月1で通うと言って頂けましたなみだはぁとv


これから月1で会えるのが楽しみですsei



自まつ毛が逆さ向きで

ビューラーで上げても上がりきらなかったり

下まつ毛が目に入って痛い

などと、悩みがございましたら

スタッフがご相談にのりますので

お気軽にお尋ね下さいませaya





本日のおまけは

先月のスタッフ玉置さんのバースデーパーティーのときの

玉置さんですはーと


札幌まつげ専門店☆エクセレント


いつも玉置さんの笑顔に癒されていますにこっ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたaya



明日も笑顔で頑張りますネコ☆ウォー









1日1クリックお願しますaya
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ



ベルこちらも是非ご覧下さいベル

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドキドキホットペッパービューティー ドキドキ




まつげ専門店  エクセレント

住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2F

  0112513324


エクセレント <2号店>

同じく パレードビル 5F

  0112073324

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズですラッキー?


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp