スピリチュアルメッセージ☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

いつもありがとうございます。

上野です。


「出会い」


出会いにも色々とありますが


10年前に出会った1冊の本があります。


この1冊の本に出会ったことで


強くなりましたねガッツ


どんな事が起きても前向きに受け止めることが出来る自分がいます。


そして恐れず行動する!


失敗も経験だから。



誰の本かというと…



札幌まつげ専門店☆エクセレント

江原啓之

スピリチュアルメッセージの本ですきらきら


この系統の本は読んだ事がなかったので

頭にスパっと入ってきました双葉


気づくと…


札幌まつげ専門店☆エクセレント

8冊読みましたね笑

(内容はかぶってますが…)


当時は周りのお友達やスタッフに勧めました~(笑)


何度かスタッフ、友人と札幌はもちろん東京まで講演を聞きに行きましたアハハ


実は本日も講演があったんです。


毎回気づかされます。


今回もたくさんありました。。。


感じ方はそれぞれなので内容は控えさせて頂きますが…あせる




そして


今、本当に大変な状況になっていて自粛ムードですが・・・


今自分が出来ることを精一杯やるしかないと強く感じました。


明日からまたエクセレントは明るく頑張りま~す頑張る



ブログランキングに参加しています 音譜

応援ポチっとお願いしますドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  


携帯からはこちら↓


にほんブログ村 まつげエクステ