がんばらずに理想の人生になる自己肯定感の高め方(B) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

自己肯定感を高めるメールレッスン

 

無料メールレッスンの特徴

 

まじかるクラウン いつからでも自己肯定感を高めることができるとわかります

 

まじかるクラウン 誰でも自己肯定感を高めることができるとわかります

 

まじかるクラウン 自己肯定感を高めることは簡単だとわかります

 

まじかるクラウン 最短で自己肯定感を高める方法がわかります

 

まじかるクラウン 自己肯定感を高めるために我慢や苦労はいらないことがわかります

 

まじかるクラウン がんばりすぎたり、何かを犠牲にしなくても幸せになれることがわかります

 

まじかるクラウン あなたが幸せになれる方法がわかります

 

 

がんばらなくても理想の人生になる

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に18日間配信ラブレター

 

 

無料メールレッスンの内容

 

Scene.1 過去~離婚。息子との別離。自殺未遂…。

Scene.2 ひどい人生から抜け出せたわけ

Scene.3 自己肯定感の低さを表す15の特徴

Scene.4 自己肯定感に関する素朴な疑問

Scene.5 自己肯定感を高める簡単&シンプルな方法

Scene.6 自己肯定感を育て続ける2つの方法

Scene.7 読者特典

メールレッスンで紹介している内容は全てオリジナルです。

 

 

がんばらなくても理想の人生になる

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に18日間配信ラブレター

 

 

結婚、離婚、息子との別離から理想の人生に

 

image

 

小泉美樹です。

 

わたしは現在46歳、起業13年目。

アロマの本を2冊出版してます。

仕事内容はこちら
 
 

 

 

高卒。 離婚。息子との別離。 自殺未遂。

度重なる人間関係のトラブル…。

35歳までの私は楽しい人生とは無縁でした。

 

 

楽しい人生のためには、努力や我慢をするしかない。

人の何十倍もがんばらなくてはいけない。

でも、努力しても我慢してもがんばっても楽しい人生にはなりませんでした

 

 

大切なものを手放し

生きる望みさえ失う経験をし

がんばることにも限界を感じたとき

人生が上手くいかない、楽しくない原因は

 

==================

 

自己肯定感の低さ

 

==================

だと気づいたのです。

 

 

 

 

この気づきにより

好きな仕事をし

月に一度は旅行し

自分のペースで生きる

という理想の人生を手に入れました。

 

 

だから、私は自信を持って言えます。

自己肯定感は誰でもいつからでも高めることができる、と。

 

 

私が楽しく幸せな人生になった方法を、同じように悩んでいるあなたにも伝えたくて、メールレッスンという形にまとめました。

 

このメールレッスンがあなたの自己肯定感を高め楽しく幸せな人生のきっかけになると信じています♪

 
 
 

がんばらなくても理想の人生になる

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に18日間配信ラブレター

 

 

登録したらこうなりました♪

 

 

乙女のトキメキ 知っていたり分かっていても面倒がったり言語化していなかったことに取り組むきっかけとなりました。
漠然とですがやりたいことがうかびました
 
 
乙女のトキメキ 「がんばらなければ認めてもらえない」という恐怖や不足感を埋めるためにがんばってたような気がします。
これから少しずつでも、自分がどう感じるかを大事に、力を抜いて過ごしていきたいと思います。
 
 
乙女のトキメキ 自分自身の確信につながる体験が増えました。
私の表現できなかったもやもやを整理するかのように解釈していけますし、日々自分に落としています。
 
 
乙女のトキメキ 仕事頑張る事が良いと思ってたんですが、自分を大切に自分の直感で生きようと思いました。
 
 
乙女のトキメキ 美樹さんの言葉どれもこれもが私そのもので、救われる気持ちを持ちました。
自分で自分を褒めることの大切さを、やっとやっと気付いたように思います。
 
 

がんばらなくても理想の人生になる

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に18日間配信ラブレター

 
 
 
お問合せ