中国語でお香作り | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

4月開講★愛され豊かになる占星術アロマ講座&潜在意識を【幸運】設定にするアロマリーディング講座

もっともっと女性を幸せにしたい♪だから、恋愛♡

自分愛で(R)

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡



 


おはようございます。

台北で飛び入り参加した小泉美樹です。


 

迪化街でお気に入りのお香屋さんへ行ったら、お香作りワークショップ中だったので、飛び入り参加しました♪


{CA5367A3-4344-4F78-B0B6-B9DA43DF445F}

{D251811C-F1CE-4247-9FCB-108E1788CDCA}

ベースの粉に4種類から3種選んだ香りの粉を入れます。

私はローズとセージとラベンダーにしました。

{A460994E-9A00-47A8-AEEB-75985DE13F21}

粉を混ぜたら、器を持って
「ありがとう」
「愛してます」
と唱えて…と言われ。


唱えたら、
唱える前と唱えた後の香りを確かめてみてと…


!?


なんだか唱えた後の方が優しく感じる!!


{C1E71A10-762C-48BD-A206-C4EA0876F553}

唱えたら水を加え、こねこね。
細長くしていきます。
意外と大変(OvO)

{493D0904-E5A1-4A13-B631-B0812654FA13}

出来上がりを包装して完成!  

{91E42738-8FA9-4947-900D-01A6D42696BF}

先生と(≧∀≦)


拙い中国語だったけどなんとか通じて楽しく作ることができました。

というか言葉は関係ないのかも( *´艸`)

 

{D7ACDEAA-305A-4476-A698-AC50C5726BC4}

買ったのはこちらの粉のお香。
お気に入りでいくつ目かな…。

使い方はこちらで紹介してます(≧∀≦)


楽しい時間をありがとうございました♡



 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie