月からOKサインがでました(*^^)v | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

もっともっと女性を幸せにしたい♪だから、恋愛♡

自分愛で(R)

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

自分愛で(R)とアロマと占星術で【自分史上最高の恋愛のための「人間力&恋愛力を高めるコーチング】を行う小泉美樹です。
詳しくはコチラ♡

 


 

今日も楽しくレッスンでした~♪

 

その後、おうちセラピスト インストラクターの2人とミーティング。

ちょっと厳しいことも交えつつ、それぞれの役割…「親子」を例えにしたりして伝えました。

 

すごく良い時間を過ごして、私の中に浮かんだのは「仲間」という言葉。

 

 

 

帰宅後、4名の方のホロスコープリーディングをしたのですが…絶句。

 

 

4人全員、月が蟹座!!!

 

これすごい確率ですよね…。

12星座あるので、月が蟹座になる確率は1/12。

4人てことは1/1728!!

 

 

 

 

な、なんというメッセージなのでしょう。

 

蟹座は家庭や家族、自分の属するコミュニティを大切にします。

 

まさに仲間を家族のように大切に育てていこうと思ったばかり…。

月からOKサインがでたようです(´ω`*)

 

 

昨日は旧正月の1月1日でした。

 

いや、もう、本当に新年なんです。

何十年も旧暦で動いていたけど、こんなにはっきり&わかりやすく区切りが見えたのは初めてです。

 

世界が全然違ってる…。

 

 

2017年、楽しいことしかないです(*^^)v

 

 

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie