西区 N様邸ができるまで-完成 | エクセルホーム・土地家屋調査士 古寺久德のブログ

エクセルホーム・土地家屋調査士 古寺久德のブログ

お客様が後悔するような家はつくらない。土地家屋調査士を併設し、法律相談や測量・登記申請にも対応。


テーマ:

皆様こんにちは。

西区で施工していたN様邸が先日完成し、無事にお引渡しとなりました。

今日はそのN様邸をご紹介します。

 

家ネットで完成見学会パソコン

 

外壁はガルバリウム鋼板と一部に羽目板材を採用。起伏があるところの色や材質に変化を加えると、全体的な印象が締まります。

ちなみに、ガルバリウム鋼板はもう一色他の色を採用しています。ベランダの内部を濃赤に。施主様のこだわりポイントです。

 

 

クロークを備え広々とした玄関。来客時など生活感を見せたくない時などには、クローク入り口を吊り戸で閉めていただけます。

 

 

LDKは、一直線に走る埋め込み間接照明を境に、ダイニングとリビングをなんとなく分けた間取りとなっています。

 

 

ダイニングと和室の仕切りはアルミの間仕切り戸を使うことで、柔らかく仕切り、且つ和室に入る自然光がそのままダイニングにも届きます。

 

 

キッチンなど水回りの設備はクリナップ製を採用しました。

また、キッチン裏には家事スペースと裏口に繋がる収納室(可動式棚付き)があります。

 

 

2階の居室。大容量のウオークインクローゼットに加えて小屋裏収納もあります。

この小屋裏収納は窓からの眺めがよく、大人も子どももここにこもって過ごしてしまいそうな空間になりました。

 

N様、今後とも宜しくお願いいたします。

 

エクセルホームのホームページ http://www.excel-h.jp

 

 

最後に、今日はバイクの話エストレヤ☆ホワイトエストレヤ☆ホワイトエストレヤ☆ホワイト

いよいよ春、バイクシーズン到来!ということで、先日1年点検に出して準備万端グッド!なんですがここにきて新潟は週末ことごとく雨…

始動できるまでもう少しの辛抱となりそうです。。。

 

土地家屋調査士 古寺久徳事務所 http://www.hisa-chou.jp

 

 

では、本日はこれにて上杉謙信毘沙門天

 

 

 

 

エクセルホーム、古寺久徳土地家屋調査士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。