12/13発売☆METROPOLIZ 店着日 | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!


到着しました\(^^)/




いつもはAmazonだけど
珍しく楽天ブックスで!!

ポスターより値引きが欲しかったけど
やっぱりポスター付き頼むよね(笑)

初回限定盤がどうしても欲しくて
10月から頼んでたのに
追跡見るもなかなか郵便屋さんが
届けてくれずにヤキモキ……

うち、ヤマトさんなら
いつも朝イチで早いのに~


でも、再配達になったら、
明日の夕方まで受け取れそうにないので
じっとその時を待ち……(笑)


やっと、4時半頃に到着!!






中身、こんな感じで入ってて
ブックレットは豪華なのに……

どうやら?
ドキュメントがないって噂!??


マジっすか。。。


私、いつも本編より
ドキュメントから見る派なのに






確かにDisc2枚しかないよね


これ京セラの映像だし
早く見たいなぁ~♪♪♪





ちなみに、
METROPOLIZ大きいと思ったけど
AWの方がまだ大きかった






中身ネタバレしてます
m(_ _)m m(_ _)m
















カッコイイ♡

衣装は別として……







ひょえ~~~!!!


蘇る!!!



そして、寸止めのやつ♡



さすがに、発売日前だし
あれだけは今は自粛しておきます






これ、先に出回ってたやつ
適当にコラージュしただけだけど


ブックレットの中の
7人みんな
めちゃくちゃ素敵でした!








ちなみに、、
コチラは買ってません!!

メンバーが勧めると欲しくなるけどね








連日、今市ファンを騒がせている
隆二Νewインスタ…




せっかく100をお祝いしたのに
なんで、全部消しちゃったんだろ。。

別にアカウント取るとか?あかんの(笑)







しかし、これの破壊力は
凄まじい♡





バイバイバイバイバイバイ