それにしても、漢字が書けない上に読めないアセアセ

書けないのは普段から書いていないバツブルー

または書く練習をしていないバツブルーバツブルー

仮にしていたとしても、記憶に残る仕方でやっていないムキー

とりあえず宿題だから書いておくか・・・にやりのレベルタラー

読みに関しても同様。。。アセアセ

とにかく本を読まないですからねぇ・・・ニヒヒ

なぜ、今回、これを書いたかというと

首相組閣が・・・』

というのが読めなかったんですポーン

社会の公民で習ってないのか・・・??

と皮肉の一つでも言いたい気分でしたが・・・グラサン

「くび・・・そう」!?

「くみ・・・かく」??

ですからねぇ・・・ゲッソリ ニュースで聞きませんかねぇニヤニヤ

というか、ニュース、見てないですよねぇウインク

 

時事問題とも合わせて知っておきたい用語がニュース・新聞に盛りだくさんなのですが

全く無関心ですからねぇ・・・ニヒヒ

ここをご覧の皆さんは大丈夫だと信じていますOK

 

では、またバイバイ