さくら荘のペットな彼女 BD&DVD Vol.1 発売です☆ | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by..

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by..

ブログ
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by...

「さくら荘のペットな彼女」

#16 

「銀河へキックオフ!!」

#34


見てくださったみなさま

ありがとうございますびっくり2


コメントもとってもうれしいですスマイル5

力が湧いてきますアップ



きょうは(お仕事で)いっぱいしゃべって、

歩いたり、走ったりして

おなかがめっちゃ空きましたにゃん12


さっきカツを食べて

やっと落ち着いた~ww


またきょうのお仕事のお知らせはあらためてスマイル4




いよいよ1月30日(水)


「さくら荘のペットな彼女」の

BD&DVD Vol.1 が発売ですね音譜




そしてそしてにゃん19


「さくら荘のペットな彼女」特集号!

電撃G’s Festival! Vol.31


1月30日(水)発売のはず目 




「さくら荘のペットな彼女」を丸ごと1冊大特集した、豪華付録つきで

七海のメイド服バージョンのフィギュアもついてきますラブラブ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1344955648523.jpg


表紙は、七海とましろだよ音譜


ウチも楽しみやな~にゃん5