久々更新が
もう高3です・・・

2年4組から
3年8組になりました!!


本当2年4組楽しかったです。

そして野球部おかえり☆
夏楽しみにしてます♪
お疲れ様!!!





今日!!!!!!!!!!!!
あんどろいどえーゆー
予約してきやした☆
二週間後受け取り予定\(^o^)/

楽しみがまた増えた笑
うふふ


そして今日
断髪しました。
なんか完全に切りすぎてヤバい
外出れませんよガチ
とかいいつつ明日部活だわ笑

キノコみたいな頭でヤバい
あー恥ずかしい


なんで髪切ったか???


そりゃ失恋したからですよ\(^o^)/






















はい!!!!!!!!
1日遅れの
エイプリルフール\(^o^)/




騙されたヤツ
あんた最高だわよ☆





あ、明日ワンピースだ!!
やっとルフィが(;_;)



てか本当に髪の毛ヤバい
カツラ被りたい笑



こんなグダグダな感じで
OKですかね?????
文字全部黒めな感じだけど
別に機嫌悪くないよ(^O^)

ただ
デコメがめんどくてさ笑

じぇいけーなんざ
とっくに捨てたぜべいべー☆




深夜ってテンションあがる↑↑
つーことでおやすみ☆