本当最近更新してなかった笑

うちのブログは
万年梅雨入りしてます。





今のちょっと面白くない!?笑




最近はー何してたっけ?




テストテスト
テストテストだったんだ

マジやだったわぁー☆笑

今日はまみとお祭り!
下ネタパラダイス♪
↑まみがね笑

やっぱ祭りは金ないと
行っちゃいけなかったしょ☆

んでも
空気を味わっただけいいかー笑



今学校結構楽しいかなぁー
みなゆりまみの
おかげだねぇー♪

クラスの
あの人とかその人とか
キモくて嫌だなぁ←


あと
今顧問を殺したい衝動が
激化しております。

まああんな汚いもの殺して
捕まりたくないので
頑張りますが。

そのうち制裁を・・・




まあそんなとこかい??笑




まだ語ってないことが・・・





VICTORY最高☆
マジPVのかっこよさ
ハンパねぇ♪
TAKAHIROやべー
まぁ今に
始まったことじゃないか☆


あー今テンションあがった↑↑

今からぶっ飛んでくる!!!!
どこに・・・??笑


じゃ!!!!!!!!!!!!!!