今までの職場は現場感が強くて、
日々ルーティーン仕事をこなしていくって感じでした
言わば、それでいっぱいいっぱい
自分で進めやすいように仕事のやり方を変えていけるのが楽しかった
が、現在の職場は管理側で、仕事の質が違うな…と思います
あとは無駄にホワイトなので、本当に無駄な仕事が多い
業務改革の話し合いとか…
皆それぞれバラバラの仕事内容やのに、
なんでいちいち全員でミーティングするんって謎
担当者が勝手にやり方変えれば良いだけやのにな
今までの職場は現場感が強くて、
日々ルーティーン仕事をこなしていくって感じでした
言わば、それでいっぱいいっぱい
自分で進めやすいように仕事のやり方を変えていけるのが楽しかった
が、現在の職場は管理側で、仕事の質が違うな…と思います
あとは無駄にホワイトなので、本当に無駄な仕事が多い
業務改革の話し合いとか…
皆それぞれバラバラの仕事内容やのに、
なんでいちいち全員でミーティングするんって謎
担当者が勝手にやり方変えれば良いだけやのにな