はじめて見た (@ ̄Д ̄@;) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

過去に色々なパターンのパンクを見てきました

 

クギやビスなどが刺さってしまったり

 

落下物を踏んだり縁石に乗り上げたり

 

タイヤの摩耗が原因のバーストだったり

 

本当に様々ですが

 

今日のパターンは初め見ましたよ( ̄□ ̄;)

 

 

 

石が刺さってる…(゜д゜;)

 

 

 

アップで見ても確かに石です

 

石が刺さってパンクすることもあるそうですが

 

私は初めて見ましたね~

 

どんだけ鋭利な形をした石なんだろ?

 

先端が凄く気になります

 

実際に抜いた石を見てみると…

 

 

 

確かに尖ってはいますが

 

そこまで鋭利な感じではないですね

 

 

 

こうして見ると確かに刺さりそうな感じもするし

 

これがよく刺さったなとも思います

 

このパンクはかなりの高確率ですね

 

この高確率を引き当てたお客様は

 

当社お馴染みの亀谷様でございます

 

さすが亀谷さん!!

 

持ってますね~( ´∀`)