「としのゆくとしくるとし」

関東圏内で活動開始したスリーピースミクスチャーロックバンド。「SPAM ERA 9th」Drum俊のブログ。


テーマ:
活動休止です。

SPAM ERA 9thに関わったすべての人に感謝します。

本当にありがとう。



実はラストライブの7月26日から数日が過ぎ、何回もこのブログを書いてみました。
ですが、どうにもらしくないというかまだ割り切れてないと言うか・・・


何回も書いて何回も消しました。



高校の頃から一緒に頑張ってきたメンバーのわっちん。
謎のSNS(mixi)で捕獲した宇宙人ナイキ。



最高のメンバーですね。



この二人とも週一で会うこともなくなり

各々自然と前に進み会わなくなり

80歳辺りで

俺はスティックを握り

チロの葬式で

木魚を

叩き割る!



ロックですね。





あと当分本気のバンドはやらないと思います。

今生の別れとはならずとも
ずっとやってきた仲間と
別れる事はかなり堪えました。

正確にはできない・・・と言ったとこでしょうか。

音楽を続ける上での自分自身の問題、家族の問題も含め。

幸いにもこの先の事が既に決まっており
大師匠の元でプロの現場を見ることになりました。

来年の春頃には色々決まってると思います。

一流のドラマーになってるか音楽をやめるか。

バンドもその頃に組めたらいいな。と思ってます。

単発のサポートとかはやるつもりです。セッションしたいもん。笑



けど来世でもこの二人とはバンド組みたいです。

今の僕の気持ちは失恋に近いですね。

一番分かりやすいやつです。

ぽっかり空くやつです。
久しぶりにガツンときました。

もう全然うまく書けないな!笑

本当はもっと色んな事を書きたいのだけど、もうやめときます。



あと今後かなり忙しくなるかもしれませんが、都合が合えば色んなLIVE行こうと思ってます。

もし僕を見つけても、指指して石投げないでください。

わざわざツイッターのアカウント作ってバルスツイートします。

アニメじゃない!本当の事さ~♪

ZZはパンチラ駄作でした。

もう着地地点が分かりません。





さて・・・長々とあれなんでね・・・







もう







終わらせましょう






また会う日まで少しお別れ








チロとわっちん




一緒にバンド組んでくれて






本当にありがとう





バンドを一緒に組めたことを誇りに思います。






皆が素晴らしいステージに進めることを祈ってます







































































ばいばい!俊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。