あー。
ゴールデンウィーク終了。
お疲れ様でした。
って、疲れたのは私だけか爆  笑
この連休中、
長男の高校野球の試合があって(春季大会ベスト4確定。夏の大会シード獲得)、
次男の野球の強化試合があって(大阪や京都から遠征に来ていただいて)、
三男の野球の招待試合があって(試合会場になって)、
お仕事もさせて頂いてウシシ
まぁ。充実したお休みを過ごさせて頂きました笑い泣き
 
4月18日に気付いた蜂の巣建築。
20日経って、これくらい大きくなりました。
毎日コツコツ。
いっつも見張り番が1匹いるのですが、今はお出かけ中。

(5月8日撮影)
 
(4月18日撮影)
蜂の巣って、なん日で完成するんでしょうねDASH!