先日、結婚式に家族で参加したこともあって、子どもたちが、私たちの結婚式はどうだったか、興味津々。


でも、私たちが結婚した時はVHS・・・。いわゆるビデオテープガーン

デッキで見れず、カメラのキタムラで、ビデオからDVDにダビングをしてくれることを知った主人は、

「ダビングして来いよぉ」

とノリノリ音譜


えっと・・・。

結婚式直後に1度見たけど…。

その後はほったらかし。

確かあそこにしまってたはず。

と思って探してみたけど見当たらず・・・しょぼん


捨ててはないと思うのですがあせる


せっかくの良い夫婦の日ですが、残念な結果。


明日、また探しまーす目





合格ランキング参加しています。ポチッとお願いします目