沼津の木村美都子先生 東名会館 スタジオルクス | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。


テーマ:

今日3回目の記事です。


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-木村美都子先生
木村先生の事務所に伺いました


今日沼津の仕事でした。
伊豆長岡温泉『はなぶさ旅館』を出て、沼津の有名な税理士の先生の事務所に訪問しました。

その先生は木村先生。
芸能人のようなオーラ―がある、すごく格好いい先生です。


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-木村美都子先生
木村先生と


<木村美都子税理士事務所ホームページ>


ご自分のお客さまをボクに紹介してくださったので、そのお礼に伺いました。


木村先生は自分のお客さまのために、最大限の努力を惜しまない、素晴らしい先生なのです。

だからとっても人気がある。

銀行とわたりあったり、税務署とわたりあったり、時にはやくざ屋さんともわたりあうそうです。

お客様の繁栄のために、沼津の発展のために仕事をされているんです。

だから、ボクをお客さまに紹介してくれるのです。


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-東名会館
『東名会館』左のほうに富士山が見えます


その後、パチンコ店を経営されている会社のコンサルに伺いました。
富士山の見える場所にある『東名会館』というパチンコ店です。

パチンコやモロッコ料理レストランなどを経営している会社。
外部のデザイナーやウェブデザイナーさんたちも一緒に研修しました。


社長がボクの塾生の田中建築工業のショールーム『スタジオルクス』のセミナールームを借りました。

あっという間の5時間の研修でした。


<スタジオルクス館長トミーさんのブログ>

◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマロゴ

マーケティングコンサルタント藤村正宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス