言葉を変えて、売上○○○%アップしたお話です。
「山本漢方製薬」 のサンプルです。
ここの社長さんがボクの塾にきて、
サンプルのパッケージについているコトバを変えました。
最初は、あまり具体的なコトバではなかった。
それを、具体的に行動してもらうようなコトバに変更してみました。
すると・・・
な、なんと、売上150%以上あがったのです。
「野菜不足の改善に」
あまり具体的ではないし陳腐だった
<エクスマ前>
とにかくダマされたと思って飲んで下さい!
具体的な行動を指示している
<エクスマ後>
2009年の1月~5月までの売上は5億円。
ところがこの言葉を変えて、
2010年の1月~5月までの売り上げは
7億6千万円になりました。
言葉はコストが「0円」です。
だから、売れる言葉を知っているか知らないかで、大きな差ができてくる。
売上をあげたかったら、
勉強することです。
売れるコトバを自分のものにしてください!
11月 25日 東京高井戸倶楽部
参加表明はココです
↓ ↓ ↓
http://www.ex-ma.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=seminer3
次の大阪エクスマ・セミナーも決まりました。
大阪は、12月7日(火曜日)
募集開始しました!
ふるって参加してください。
また、興味ありそうな知り合いがいたら、紹介してくださいね~
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