売れるチラシ 美容室 | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

ボクの塾生、神奈川県大和市の

美容サロン『ガナーズ』のオーナー


勝村さん(かっちゃん)が実施した
手書きのチラシです。



コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ「エクスペリエンス・マーケティング」-美容室経営005  
表面 スタッフ全員の顔を出す
クリックすると大きな画像が見られます


やっぱり、チラシは0.5秒が勝負ですよね。


目立つ。


美容室や歯医者さんは
顔が出ていないと、不安で行かないから


スタッフ全員の顔を出して、紹介している。



コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ「エクスペリエンス・マーケティング」-美容室経理006  
裏面 サポーターの声がいい
クリックすると大きな画像で見られます


このチラシで、驚くべき効果が出ました。


わずか15000枚配布して

新規客がトータル129名。


やっぱり販促しなければ、お客様は増えないのです。



ガナーズのオーナーのブログでたくさんの事例を紹介中。

 ↓ ↓ ↓


<美容専門コンサルタント勝村大輔のブログ>  


ガナーズの勝村さんのブログはいつもチェック!


チラシは0.5秒が勝負だよな
そう思ったら
クリックしてね
↓ ↓ ↓
◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-ランキングバナー