ビタースウィート | Spiced life with お気楽インド人彼氏
楽しかったバイトの思い出 ブログネタ:楽しかったバイトの思い出 参加中
本文はここから


皆様、おはようございます!

お客さんや同僚から聞かれるのですが、出会ったときは私もお気楽インド人彼氏も学生でバイト先で出会いました

以前ブログで書きましたが(こちら)、お気楽インド人彼氏と出会っときの彼はとても物静かでした

今から考えるとありえない話ですが( ´艸`)

バイト先でも挨拶を交わすだけ。
(単なる女性慣れしていなかっただけ??)

そんな日々が過ぎた2週間後

同僚の日本人Yさんがシドニーへ行くということで送別会をすることに

送別会の存在さえ当日になって始めて知った私は

「どこで送別会すんやろ??o(・_・= ・_・)oって話で、

偶然その場に立っていたお気楽インド人彼氏に

「あ、今日の送別会について何時でどこであるか知らないから、詳細あとで連絡くれる?
ヾ(@°▽°@)ノじゃ、私は今から学校に行かないといけないからよろしく!

と番号だけさっさと渡してさっさと学校へ行った私

これがなんと3回目くらいの仕事と全く関係のない会話。
・・・1回目は軽い自己紹介、2回目は「どこ出身?」という話を交わし、

学校が終わって集合時間にバーに行っても

・・・あれ、、、誰もいない??
(  ゚ ▽ ゚ ;)

唯一、集合時間に集まった人はお気楽インド人彼氏でした

時間も余ってることだし、コーヒーでも飲むか

ということになり

バーの近くのカフェでコーヒーを飲むことに

「僕がコーヒー代もつよ」と言っておきながら、

因みにこの絵自分で書いてみましたヾ(@°▽°@)ノ

・・・あ。現金のみ(  ゚ ▽ ゚ ;)ごめん、現金もってないや

ということに気づき、結局私がコーヒー代を払うことに

これが因みに初めての外で一緒に飲むコーヒー。

お気楽インド人彼氏「・・・。」

とにかく無言なお気楽インド人彼氏、コーヒーを飲みながら一生懸命何か会話をしようと頑張っているのが垣間みえましたが、なんかぎこちない。

ビタースウィートとはまさにこのこと。

まぁ、これがまさか今のように発展するなんて思ってませんでした
結局このバイト先では2年くらい働きました。
いろんな意味で思い出深いバイトになりました。

人生って本当にわからないもんですね


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ランキング参加中ですヾ(@°▽°@)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックいただけるとお気楽ワールドを広げる励みになりますo(^-^)o
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: