久しぶりの書き込みw | GOD BLESS YOU

GOD BLESS YOU

気軽に見ておくれ(笑)

久しぶりぶり(笑)


中学までサッカー部サッカーだったんだけどね

高校は陸上部走る人にしたんだ~


中距離でね('-^*)/


走りには少し自信があったからね音譜


中学でのマラソン大会で中一と中二が

一位[ぱちぱち]

んで

気になる中三は・・・


運動してなかったから三位でしたガーン



まあ運動してなかったらそうなるね(笑)



最近あし痛めちゃってうまく走れないあせる



5月5日に大会なのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やばいぞ~~~


まあがんばりますわあし

みんな応援してねо(ж>▽<)y ☆