接戦制し勝利とTOPPS TIER ONE開封❗+イラスト・151

テーマ:

昨日の福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズ戦…、なんとか接戦を制し「勝利」しました❗👏
聞いている方としては、1点差はキツいですね。
大丈夫かな…大丈夫かな…と思いながら、選手を信じて聞いていました。

負け数の多い十亀投手に「勝ち」が付いたのも大きいです…。

改めてなんですが…、ニュースの映像を見て「甲斐キャノン」の凄さをつうかんしました。😱
アメリカンフットボール部🏈日本大学の井上奨コーチ、内田正人前監督の会見も「エグい」な…と思いましたが、全然違う意味なんですが…「エグかった」です。⚾💨
(なんつー肩なんだ…、凄過ぎる…っと😲)

今日は待ちに待った「ウルフ投手」が先発復帰。
なんとしても、ホークスに勝ち越しを…。

では昨日届いた、TOPPS TIER ONE(2018)を。

1BOXしか開封してませんが…、夢はでっかく「バットノブ」…を❗😅

オートorオート入りメモラ約2枚、メモラ約1枚の構成。



開封しパックが厚くて「ハッ…😲」と思いましたが…、「4枚」だからでした…。

ではオートから、



左から、TYLER WADE(48/275)

HARRISON BADER(/275)

うわー、HARRISON BADERの方がシリアル「48/275」だったらジャージナンバーだったのに…、無念…。

メモラ1枚目は、



ALEX BREGMAN(/335)

2枚目は、



JOEY GALLO(/25)

パッチでしたが…、どこの部分…?

JOEY GALLOと言えば…、
去年の打率.209 本塁打41本
今現在の打率.197 本塁打14本…。😱

今年も「バットノブ」の夢ついえる…。😣
来年は…、考え中…。🐥

イラストは自引きした中からという事で、「ALEX BREGMAN」を。



舌を出した所がトレーディングカード(TOPPS)になっていたので、面白いと思い描いてみました…。

アメフト🏈日大のコーチ、前監督の会見…、なんかいい年こいて「みっともない」感が半端なかったです…。

今回も読んでいただき、本当にありがとうございます。