*桜花賞とマリリンの仔とエース!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

阪神競馬場、先週が嘘のように暖かい‥ぽかん

それどころか蒸し暑い…汗



今週はかなり暖かくなったので、先週まだほぼ蕾だった桜も…






この一週間で見事に咲きました(*'∀`*)v音符



 

雨が降ってもそんなに散らされずに済んでいますアハっ





桜って、ホント美しいですね…キラキラ

大好き好キラキラ







先週咲きはじめていた枝垂れ桜は…




満開ですキャ






…外の桜からいつも一週間遅れくらいの、競馬場内‥向正面の桜は…はてな5!


ちょっと動画撮ってみましたが双眼鏡にスマホ当てて撮ったので、ブレまくってるので注意うっ・・・

あと周りの声が入ってます笑




満開‥とはいかず苦笑

でも今日も暖かいし、明日にはもっと開花が進みそうですねニコ


何とかギリギリ間に合ったかなはてな5!



そんな明日に迫った桜花賞ビックリ

11時すぎに、見たことないようなオッズになってましたえ゛!




GⅠで、しかも金曜じゃないのに、2番人気が30倍を超える…なんて、初めて見ましたガ-

10:45頃にソウルスターリングの単勝馬券が3133万円分ほど買われた模様‥汗

いろいろ凄いですねうっ・・・

怪物フランケルの仔が、無敗の桜花賞馬になるかにこはてな5!


私が一番好きなGⅠは桜花賞ひゃっほ~♪Wハート

お仕事で現地観戦は叶わないのですが、楽しみですにこキラキラ



そして、楽しみと言えば、昨日ビックリ

大好きなヤマカツマリリンの6番仔ためいき

ロードカナロアの牝馬が誕生しましたラブキラキラ

元気に生まれてくれたようで良かったほのぼの

3年後の今頃、桜花賞で見れたら嬉しいなぁ‥好

お写真も頂いたのですが、もう少し、私だけの宝物にさせて下さいほのぼの

その仔が活躍する頃に…上げ上げ




さて、今日の中山メインは重賞のニュージーランドトロフィーですしゃきんっ

ヤマカツエースが初めて勝った重賞ぽかんWハート

マリリンが勝てなかった重賞を、初仔のエースがいきなり勝ってくれて本当に嬉しかったチュゥッハート

そんなエースが、2年後、こんなに強くなってくれているなんて‥ビックリ

大阪杯の3着は、価値ある3着ビックリ

本当に強くなったなぁって感じたレースでしたアハっあげあげ

GⅠ、手の届くところまできていますあっっビックリ

関係者の方々、そしてエースに感謝ほのぼの

たくさん感動をもらって本当に幸せ者な私ですほろり


今日も感謝を忘れず、オンエア頑張りますビックリ

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後前半ビックリ
12:38頃~14:32頃ですビックリ


是非お聴き下さいかおビックリ



先週の小倉のイベント‥








めちゃ楽しかったひゃっほ~♪

また小倉でイベントやりたいにこにこWハート