夏しっかり楽しみました‼️


ずっと行きたかったグランピング爆笑ラブラブ


キャンプは何回かあるけど、おしゃれなグランピングは初めて照れ


いつもは山梨方面ですが、今回は千葉に行ってきました🥰


敷地内にはプールもあり沢山遊べました🤩

息子はゴーグル、ヘルパーを付けて遊ぶのは初めてでこの装備をすれば無敵と言う事に気付き深いプールでも容赦なく飛び込み放題滑り放題😂

とっても度胸のある子です😁

バタ足もどんどんうまくなり成長感じるなぁ。


テント内は冷房付なので暑い夏でも快適にキャンプできました🥰クーラー最高w


夜になるとライトアップされまたまた良い雰囲気おねがいキラキラ楽しみにしていた霜降りお肉も最高😍

息子が焼きそば食べたいと言ったので焼きそばを作り、大好きな海老も沢山焼きました🥹
『ママ美味しいよ〜ラブラブ』と言ってくれ一人でほとんど食べちゃいましたw
沢山遊んだ息子は焼そば海老を食べたら『あぁお腹いっぱい❤もぉごろんするね』とテントで寝ようとするとゆー😂
『大好きなマシュマロはー?花火はー?』
と寝かすのを阻止!
なんとかマシュマロも花火もとっても喜んでくれました😊

この思い出しっかり心に残ってると良いなぁ🥹✨

テントに戻ると猫が黒毛和牛と海老を笑い泣き!!

慌てて出たのでそのままにしていたのを食されてました笑い泣き

まっそんな事も良い思い出ピンクハート


虫採りもしたり、ガマ蛙がいたり自然を満喫❣

翌朝は朝食後に朝からトランポリンはできないよね〜と言いつつ息子が楽しそうにやっているので結局つられてトランポリンとアーチェリーを子供以上に楽しんでしまいました🤣🤣



初めてのグランピングだったけど、お皿やキッチン用品、焚き火台など全て準備してあるのでとっても楽!!そして冷房や暖房があるので子連れでも季節気にせず楽しめるのが良かった爆笑


また来ようねラブラブ

入院前にキャンプ行きたい願いを叶えてくれて有難うパパおねがいとっても良い夏の思い出ができました🥰


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星