今日は先日の記念日のお祝いでAMALFIにランチ行ってきましたニコニコ

いつも車でお店の前は数え切れない程通ってたけどやっと行けましたラブ

今の時期風もあって天気も良くてテラス席最高に良かったです❣


お料理もと~ってもお上品な味がして季節を味わう事ができましたニコニコ

トリュフとラズベリーソースが合うなんてビックリ!鯖も、鯛も、ハマグリももぅ体に染み込む~✨
パスタはね本当にずわい蟹!w
前から気になってきた【やまゆり牛】❣
口に入れた瞬間ジュワ~と甘みが広がるお肉!
感動しました🥰
とても美味しく堪能🤭

サプライズのAnniversaryプレート❤
店員さんにも祝福されとても良い結婚記念日となりました(*´︶`)ノ

素敵な1日を有難う!
そしてこれからも仲良く夫婦で沢山の事を乗り越えていきます😊

lunch menu

・鯖、椎茸と鶏肉、カプレーゼ
・チョコラフォアグラのムース
・手打ちの自家製タリオリーニ
 焼きズワイ蟹のソース
・アマルフィイの一番人気
    鯛と帆立、ムール貝のアクアパッツァ
・神奈川県産やまゆり牛サーロインのグリリア
・「アマルフィイ ドルチェ」の特製デザート