こんにちは〜3連休も終わりもうすぐ春かなぁと思いきやまだ寒いですねアセアセ

3連休は母が遊びに来ていたので銀座で観劇やお買い物、兄夫婦とお食事を楽しみましたニコニコ

ブロードウェイミュージカル
『コメディー・トゥナイト』
http://comedy-tonight.com/

初めての新橋演舞場。
とても素敵な会場でしたキラキラ

愛之助さんが主演なので入り口には紀香さんがお出迎え照れ

とてもすらっとして美しかったヽ(●´∀`●)ノ劇団四季はほとんどチェックしているけど、ブロードウェイミュージカルは初めて!!





芸能人の方が普段見せないような演技が間近で見れてとてもよかったです照れ

ディナーで兄夫婦と合流ニコニコ
パレスホテルの中国飯店【琥珀宮】

クラゲの頭初めて頂きました!
と〜ってもコリコリラブルンルン
他にも沢山コースでお腹いっぱい頂きましたシャンパン

母の誕生日祝いという事でサプライズで生演奏に合わせてケーキウエディングケーキ



とても喜んでました(*´∇`*)キラキラ

まだまだ長生きお願いしますね流れ星

とってもバタバタとした3連休でしたが久々に息抜きができましたニコニコ

家族との時間も限られているので大切にできたらと思います流れ星