札幌のしおさんとランチピンクハート
大学時代からの友達。
いつもおすすめのごはん屋さんチョイスしてくれておもてなししてくれますニコニコ



ここのイタリアンも本当に美味しかったよぉ照れリッチRICCI cucinaITALIANAラブラブ
いつも有難う照れ


台風の中晴れ間が一瞬見えた日ニコニコ
本当にこの日は蒸し暑かったぁアセアセ

実はしおさんに出会わなければモデル始めてなかったと言っても過言ではないんだよねw

本当出会う友達、恋人=人生なんだと思う。

色んな人生あるけど、選択するのは自分。
1人よりは2人のほうが助かる事もある。

でもその分2人になると相手の人生も選択していく事になるし、悩みも倍。

そうやって大人になっていくんだと思うょ。

久々にすすきのにきたら色々と変わってたぁウシシ
この日はウィスキー祭りリキュールw



友達のバーで飲みロックグラス 
たのしかったぁ照れ
マッカラン大好きロックグラス ラブラブ

レアな焼き鳥いっぱい出してくれましました(๑´∀`๑)

知り合いがお店やってるってなんか不思議。地元だとそういうのが当たりまえなんだょねおねがいなんかホームっていいなぁ。

都会の疲れが吹っ飛んだ気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶皆に感謝ウインク