今晩は(ノ´▽`)ノ

今日も天気予報とは異なり晴天(*^▽^*)晴れ晴れ

ついていますにひひチョキ




島寿司とっても美味しかったラブラブ!



明日葉うどんもドキドキ





あしたばは生命力が強くとった翌日にはまた新芽がはえてくる事から【明日葉】と言われてるそうですニコニコ


明日葉料理他にも食べたけど独特な少し苦みがあるような香りひらめき電球

うどんはとっても美味しく食べやすかったですよ(ノ´▽`)ノ

八丈島はTRICK2のロケ地!!



映画に出てくる【裏見ヶ滝温泉】や【藍ヶ江漁港】など沢山回ってきたよヽ(゜▽、゜)ノ音譜

みはらしの湯が山の中にあるので霧が雲って中々みはらせないのだけど、今日は見晴らせる!!

と思ったら。。。



残念ダウンダウンメンテナンスデーでしたしょぼん

でもしっかり駐車場から湾見渡しましたチョキ

そんなこんなんで無事八丈島旅行終了~(´0ノ`*)


でも全日程晴れ、星空満点の夜空も見え沢山遊んだので良い旅行になりましたドキドキ

まだまだアップしたい事が沢山!!
ある体験も無事終了したのでまた明日その感動をお伝えしたいと思いますニコニコ

お楽しみにドキドキ


http://www.satorujapan.co.jp/ncgi2/composite.cgi?model_id=857

SATORUJAPAN MARIKO NISHI




アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね

お手伝いにきてね♪





Android携帯からの投稿