お疲れ様ですキラキラ


昨日はSTARRISETOWERオープニングパーティーでのshowでしたドキドキ

ステージ裏( ´艸`)


右から久子ちゃん、エルザちゃん、エリコちゃん、スティーブン、悦子ちゃん、麻樹ちゃん、西まり、VANRIちゃんラブラブ

ステージ上の写真get音譜

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba


STARRISETOWER(スターライズタワー)とは!?
東京タワーの向かい側にあるアーティストのキャリアサポートする施設ひらめき電球

大きなスタジオが二つあるのでオーディション開催のほか舞台等のレッスンやイベント、パーティー会場としてもご利用可能だそうですよニコニコ

元東京タワースタジオとして使われていたのでメイクルームや控え室も沢山キラキラ
とっても充実してましたよ音譜

さてさて昨日のshowの衣装はドキドキ
なんと一足先にハロウィンの衣装でしたハロウィン

4人のデザイナーさんそれぞれテーマがあって西まり達は【魔女と吸血鬼】
にひひ

みての通り口から血がでています(笑)



showの後も撮影timeカメラ
バッチリ吸血鬼演じましたv(^-^)v

他にはポップなカボチャチームや可愛いにゃんにゃんチームそしてセクシー姉さんチームがいたよドキドキ



久々にお姉さんキャラではなく衣装吸血鬼というクールで怖い役?を演じる事ができてとても楽しかった( ̄▽+ ̄*)音譜


楽しむって大事ドキドキ
ランウェイ歩く時の自分が一番昔から好きなんだにひひ

今までのお仕事で実はショーの経験が一番多いの演劇

違う自分になれるし、デザイナーさんの想いも一緒に魅せていかなきゃならないからその達成感がいんだよねラブラブ


毎日徹夜で仕上げてくれたデザイナーのかおりんドキドキ
魔女の相方を演じてくれた私のハニーゆきりんこと有紀子と宝石赤



このチームだからこそ味わえた達成感にひひ最高なメンバーでしたドキドキ


この出会いに感謝クローバー


スターライズタワードキドキ

ここからスターがうまれると思うとワクワクしますね(*^o^*)/~

アドバンスニュースweb にも載っていたので皆さん是非見てくださいね(‐^▽^‐)




アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね

ピグとも募集中!

Android携帯からの投稿