魅せる体作り&パートナーストレッチの専門家

パーソナルトレーナーWiiFitトレーニング監修・ 『徹子の部屋』出演・国士舘大学健康医工学講師 :松井薫のブログ
《 matsui@wellnessguardians.com 》


私のパーソナルトレーニングと
パートナーストレッチを
9年続けて頂いている女性
ミス韓国モデルのメファさん。

先日、
メファさんが街を歩いていたら
男性から声を掛けられたらしい…

その時、メファさんは思った!
「私の魅力に声を掛けてきたのね♪」
「私のナイスバディにメロメロなのね♪」

でも、声を掛けてきた男性は
メファさんに こう言ったらしい↓
「僕をビンタしたり蹴ったりして♪」と…

この話をメファさんから聞いた私は、
『分かる人には分かるんですね』と言ったら

メファさんが、
コシティで殴りかかっきた(゚Д゚)

すかさず、私も
ストレッチポールで反撃!

メファさんに声を掛けてきた男性
やっぱりよく分かってる…(´ー`)

※注意!) 冗談抜きで
女性の一人歩きは気をつけましょう!
ヽ(゚Д゚)ノ








パーソナルトレーニング
パートナーストレッチ(ペアストレッチ)の
問い合わせは、


http://www.matsuikaoru.com/





本物のボディメイク・ダイエットは
スクイーズトレーニング、
しぼるだけダイエットが効果的!!


by
国士舘大学体育学部出身スポーツトレーナー
パーソナルトレーナー・プロボディデザイナー
松井薫


表参道パーソナルトレーニング