8月1日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
8/1 0:00

すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。
8/1 8:55

お付き合いも長くなると 大切な人なのに 大切にしなくなってしまう 特別な幸せが 当たり前の幸せになってしまう 幸せも停滞すると淀んでしまう お互いの愛情を循環できていれば 幸せが淀むことはないのに 大切な人は大切なままに 毎日が特別な幸せでありますように
8/1 9:44

結婚式のスピーチで「彼女は社内でも五本の指”が”入る美女」と言って大爆笑を誘った俺にはかなうまい。
8/1 10:42

いやーーーーーーーーーーーーーーー! 私のポチが・・・ポチがーーー!!!! http://t.co/0UpmTuaoNU
8/1 11:11

「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。
8/1 11:45

ダイエットに金かけるなら、その金額分だけ食うのやめたら痩せるよ。
8/1 12:11

ぷわぁーーーーーーーーーはっはっはっは! http://t.co/LNLmIB6EKQ
8/1 12:50