7月23日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



これぞ元祖!軍艦巻きなのであります・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ http://t.co/WJay0laH3Z
7/23 0:06

日本はフリーキックのチャンスを得たのに直前で審判のミスで蹴られてもらえなくて終了。つまりオーストラリアはピンチを免れて本来なら喜んでも良い訳なんだけど、両監督が抗議したって言ってた、つまりオーストラリアまじ紳士。そしてこの戦い一番敵意を向けられたのは審判に間違いない
7/23 8:38

いつも財布にある粉の入った謎の小袋を忍ばせてる。警官に職質された時は敢えてこれを必死に隠す。「この粉は何だ!?」と言われたいが為に…。中身は実家のキッチンで見つけた粉わさび。ドラマの刑事の様に袋破いて舐めてくれるのを待ってる。 http://t.co/EsfXUCxAq0
7/23 9:08

ダイエットの成功を驕るな。驕れば心のリバウンドが直ちにはじまる。
7/23 9:37

子「お母さん今日得したよ!」 母「どうしたの?」 子「今日バスに乗らずにバスの後ろ走って行ったから140円ういたよ!」 母「へーそうなのー」 子「すごく得したでしょ!」 母「タクシーの後ろ走って行けば2000円ういたのに」 子「……」 ソースはおじじ
7/23 10:06

かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い
7/23 10:37

流れ星をプレゼントするねー^^ あなたの願いが叶いますように♪ http://t.co/RB3T5cnu13
7/23 11:07

大切なのはカロリーよりも栄養のバランス。代謝を上げ、ちゃんと脂肪を燃焼する為の食材を摂ってるかどうか。
7/23 11:37

ダイソーにて  (…あの外人さん何か困ってるっぽい…?) うち「May I help you? What are you searching?」 外人「英語うまいっすねwww」 うち「日本語うまいっすねwww」   関係ないレジ打ちが噴き出してた
7/23 12:06

無理なダイエットはやめなさい。体型なんか気にせず、よく遊び、よく働きなさい。お菓子と揚げ物とおかわりだけ止めて、腹八分目の食事を続けなさい。そうしてできた自然な体型がいちばん美しいんだから。
7/23 12:38

この世の中には、頑張ってもどうしようもないことが、確かにいっぱいある。でも、だからこそ、頑張れる時にはためらったりしてはいけない。
7/23 13:07

洋服の『女性のボタンが男性と逆に付いているのは男性が脱がせやすいから』と、和服の『着物の合わせが左前なのは男性が右手を胸元に入れやすいから』。ここから導かれる事は、欧米では『女性は正面から脱がすもの』、『日本では女性は後ろから脱がすもの』ということである。
7/23 13:36

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
7/23 14:06

バルスのタイミング 本編開始から1時間55分5秒後 150秒前 シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」 65秒前 ムスカ「3分間待ってやる」 30秒前 パズー「ボクの左手に手を乗せて」 0秒前 バルス
7/23 14:37

太っている人の腹の虫が鳴くときは「がんばれ、負けるな」といっているのである。痩せたい人は自分の腹の虫を可愛がってやりなさい。
7/23 17:06

目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。
7/23 17:37

俺のターン!ドロー、キャッシュカード!キャッシュカードをATMにセットすることで、諭吉さんを1人特殊召喚する!残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドだ…
7/23 18:07

円がグニョグニョと動いているように見える方は、老化が始まっているわけではない。。。 実際に円はグニョグニョ動いてません。これが目の錯覚ってことなのであります。 http://t.co/kuaBr1WYZw
7/23 18:37

マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
7/23 19:07

あの野郎!俺より若いクセに「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」だとよ。実行したらみるみる体重が落ちたよ。畜生!アイツは「名医」だったのか!
7/23 19:36

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/23 20:06

とある企業の人事担当者の言葉「体型を見れば、これまでどんな生き方、考え方をしてきた人間かだいたい分かる。体型というのは学歴や職歴よりもある意味正直なんだよ」
7/23 20:37

パスワード忘れて秘密の質問を開いたら「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる
7/23 21:06

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。
7/23 21:36

父親「遊んでばかりいるんじゃない!     リンカーンがお前くらいの年の頃は、薄明かりの下で本を読んでいたものだぞ」 息子「親父くらいの年の頃には、大統領になってたけどな」
7/23 22:06

オーキド「そこにモンスターボールがあるじゃろ? いやあ、捕まえるのに苦労したんじゃよ。見てくれ、人語を話すポケモンじゃ」  ポケモン「おお、きど、おーきど……おじいちゃん」  サトシ「……なあ博士、シゲルとゼニガメ、どこ行った」  オーキド「……君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ」
7/23 22:37

かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い
7/23 23:37