ハワイのローカル女子高生のおやつ | ハワイの主婦のALOHAごはん 「EwaYuri 食堂」

ハワイの主婦のALOHAごはん 「EwaYuri 食堂」

ハワイで暮らす主婦のおうちごはんとハワイライフ日記。
インターナショナルでAlohaな感じの料理ですが、
「今日の献立」に悩む方々のアイデアに繋がれば嬉しいです。


テーマ:
娘を迎えに学校へ。
近所に住む娘の幼馴染で親友もピックアップ。
車に乗り込んだハイスクールガールズ。



女の子「ママ、Foodlandに寄って。プリーズ」

お腹が空いたんだそうです。
私もよく学校近くのコンビニで
100円の"ナイススティック"買って食べたな~(笑)
なんて思い出に浸りながらFoodlandへ。

さて、ハワイのロコガール達は迷わずここへ。


「スパイシーアヒポケでPoke Bowlください割り箸

そう、pokeコーナー
渋いよねー(笑)
かわいいコットンキャンディとか、ワッフルとか
アイスクリームとかじゃなくてPoke



さすが私の娘だわーと関心しつつ、
2人を待つ母。

私の100円ナイススティックより豪華で羨ましいね。
私もハワイの女子高生だったらPoke Bowl買ってたと思う。

そしておやつに丼物食べても太らない....っていうキョロキョロ
いいな~、若いって(笑)
母の独り言チュー

きっとハワイ育ちの
ブルーノ▪マーズオバマ大統領もこんな青春だったはず🤙(笑)



そして母も娘のPokeを分けてもらって、
青春のお裾分けいただきました照れ


みんなで美味しいおやつをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹





EwaYuriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス