モンちゃん誕生日_2024年6月 | 新米パパの冒険。新米卒業。withブルドッグ←今ここ。

モンちゃん誕生日_2024年6月

令和6年6月



6月と言えば、モンちゃんの誕生日!


6月6日で7才になりました!



ディナー後にミニケーキでお祝いしました!

もちろん一瞬でなくなりました!


お誕生日おめでとう❗️


☆将棋☆



京都府内の中学生の部で3位入賞!

知らん世界見せてくれてありがとう!


高校選びも将棋部があるかないかで選んでいるの良い案やね。


入賞おめでとう❗️



☆花火大会☆


自宅から3km離れている花火大会が良く見えました。



あいにく子供達は塾で見れず。

来年はみんなで見れたら良いねー。