2日ぶりの更新+.('∀`*)b .+: 
今日で11月終わり―12月は切ない月ですがクリスマスは好きですッ笑゜
      (((((((マァ、どうでもいいですがw
そゥそゥ、、、、昨日 『14才の母』 みた―!!!
シンガポールなのに何で?ッて感じだけどw
でもアレは、同じ14歳とは思えない・・・・・・・でも感動する―!!!!!(哀p0дo.q 
シンガポールにいるみんなにもお勧めだよ!!みるべしッ
日本にいる人は大半みてるよね―???? 
来週はやっと出産ッッ!!! 絶対なにがなんでもみるしO艸o`*)
そ―いえば今日、音楽のテスト返ってきた―・・Σ(●´д`ノ)ノ
もゥ、fンうぃえ;gyねr;やお:wrぇ かなり泣ける点数だし・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ま―終わったことだしいいっか―q(P◆圄*o艸0*$◇从

今日のニュース―◆'`pp⌒※
またカップルが増えたッ!!!
最近多いですね―みんなお幸せにッ笑゜ 
私は静かに見守ってます+゜(ノ'`*)゜+