新年家族旅行の工程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

1月2~5日まで旅行に行ってました!!



9時前にようやく出発あせる



毎度お馴染みの浜松SAのドッグランに立ち寄って、私たちの腹ごしらえは混雑具合がマシな次のSAでラーメン



酪農王国オラッチェでぶーぶーヒツジやぎ座などの動物見て、併設のドッグランで遊びましたニコニコ



その後、宿泊先の民宿しらね荘へ車



今回で8回目ですかお



ホントに一年経つの早いわDASH!



2日目は10回以上伊豆に来てるけど、毎度素通りだった伊豆ぐらんぱる公園に行ってきましたにひひ



わんわんと一緒に乗れる乗り物もほんの少し、ドッグランもあるし、それなりに楽しめたかなチョキ



ぐらんぱる公園の目の前が神祇大社なんで、これまたいつも素通りだけど初めて足を踏み入れてみたわにひひ



わんわんもかなり歩いてお疲れだったし、これなら車に置いて私たちだけで行けるってことで、ねこの博物館に行ってきましたグッド!



1階には猫科の剥製や骨、2階にはネコの生体がいっぱいいてネコ好きな主人の嬉しそうなことといったらべーっだ!



一日めーいっぱい楽しんで、ようやく宿泊先のペンションアニマーレin伊豆へ!!



3日目はペンションのランで遊んでから、小室山公園へ車



リフトだけでもまぁまぁ怖いのに、わんわん抱っこしてドキドキハラハラで5分が長く感じることといったらありゃしないショック!



頂上に着いてから、恐竜公園にも行ったし、かなりの散歩になったわ目



その次に向かった先は伊豆テディベアミュージアムへ車



2階に上がる手段が階段しかなくて、カート組は下で待機するしかなかったのが残念やったなあせる



旅行の時って朝からお腹パンパンになるし、お昼ご飯食べずに過ごすから、ある程度の時間になると小腹が空くのよねガーン



ってことで、この日はカフェミルキーに立ち寄って、人間もわんわんもデザート食べて、併設のランで遊んでから、宿泊先のしっぽのおやどへ向かいました車



4日目の最終日は、地面を歩かなかったらわんわんOKの下田海中水族館へニコニコ



イルカやゴマアザラシのショー見たり、カワウソやゴマアザラシに触れたりするのも初体験で楽しかったなにひひ



最後は、この時期少ししか薔薇が咲いてないのを承知で河津バガテル公園にも行ってきたわえっ



20時前に家帰ってきましたビックリマーク



お昼ご飯食べてないからお腹ペコペコだったし、琉泡楽園美らでいっぱい食べてしまったわDASH!



4日間、色んなところに行って、今年も新年から楽しい思い出がいっぱい出来て幸せ~音譜