ママちゃんサンタ、間に合った~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はクリスマスツリークリスマスイブですね♪♪♪



クリスマスツリーに出張が入って主人がいないことが数年続いてたけど、今年は主人も家にいるんだなニコ



たまたま私もayaだったんで、今日は出かけるつもりしてたのに・・・汗



朝方までミシンしたり色んなことしてて、起きたら昼前だったガーン



お昼ご飯食べてから出かけるにも、まだミシン続きあるし、それに主人も仕事してたんで汗



だから遊びに行くのは止めて、パパちゃんも一緒に散歩



散歩を終えてからは、ミシン頑張ったワンにこっ



ママちゃんHO! HO! HO!、どうにか間に合いましたいえー



例年はTシャツロンパース2種類作ってるけど、タンスに入りきらなくなってきたので今年は1種類のみですプレゼント





























過去に作ったロンパース、生地が残ってるのはエヴァロンパース裁断はできたので、明日からもミシン頑張らねばオー



年賀状もできてないし、年を越すために、とりあえず色んなこと頑張るしかないのだ♥akn♥



昨日はクリスマスツリーディナーでも食べに行こうかって話してたけど、食べに行く時間を費やすのは止めて、我が家のクリスマスツリーご飯はお鍋でした苦笑



ケーキ焼く余裕もなかったわぷぷ



それから、今日はエブリーの10回目の月命日でしたミニピン



エブリー、あなたにもう一度会えるなら、ママちゃん何もいらないよ泣く