命日 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はお父さんの命日です。



今日のぽかぽか陽気で、9年前も12月とは思えない暖かい日だったなと思い出しました。



月命日にはお墓参りに行ってたけど、フルタイムで仕事をするようになってからは行けなくなってしまったので、命日の今日はayaをもらっていました。



お父さん、これからもみんなのこと見守り続けてくださいな祈



わんわんを連れて出かけたので、お墓参りを終えて向かった先は「three C」



主人は昨日から広島に出張です汗



今日の予定はお墓参り以外考えてなかったので、起きてからの気分で「three C」になったのよね期待すまいる



今年は暖冬なので全然やる気出てなかったんだけど、ようやくミシン始動し始めましたニコ



なのに途中で糸が絡んでしまい、その後ミシンおバカになってしまった354354



いろいろしてみたけど直らない・・・ガーン



とりあえず今日は中断したけど、果たしてミシン復活してくれるんだろうかsei



木曜日から寒くなるらしいから、そうなるとまたやる気でないしミシン直らないとTシャツロンパース完成しないんだけど♥akn♥



そうそう、今年はブログアップするの忘れてたけど、126日は主人と出会った日で知り合って28年が経ちました!!