今日からパパちゃん、タイです | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

去年に引き続き、主人は仕事関係の方々とタイに飛行機



正確には今日の深夜出発のため、昨日の夜関空に向かいました絵文字



去年より一日多いのはゴルフが2日になったしか質問!、それとも今年はタイ工場の見学に行くからなのか質問!



主人曰くあくまでも仕事らしい汗



さてさて今日はaya、ドッグスペースに行こうかなって思ってたけど、砂の入れ替えや透水管を入れる工事で臨時休業らしいので!



急遽、姪っ子を誘って「ビーチカフェkutsurogi 」に行ってきましたくるま。GO



姪っ子のboy、今日もニコニコしながらわんわんと触れ合って楽しんでたわsayuやったぁ☆