明けましておめでとうございます | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

2015年が始まりましたね竹。。



今年も皆さんにとって素敵な年になりますようにkirakira









毎年お正月は5日ぐらいまで家族3104に出かけてる我が家ですが、今年は主人の出張が3~4日に入ってるため遠出するのは厳しいと言うことで、元旦に家にいるのは実に8年ぶり汗



エブリーが来るまではおせちも作ってたけど、エブリーが来てからは旅先でお正月を過ごしてたからなぁ笑顔



8年前3104に行かなかったのはお父さんが12月に亡くなってまだ喪があけてなかったし、私はキャンセルするつもりなかったのに、主人はかっこ㊤喪があけるまでは、3104なんて行かへんかっこ㊦ってことだったのよね汗



来週3104行くんだけど、元旦もどこか空いてたらと思って色々検索したのに、かっこ㊤寒波くるし、そんな時に動かへんかっこ㊦って言われたわ(泣)



いやいや、かっこ㊤近場でどっか空いてたら予約したらかっこ㊦って言ったの主人だし・・・焦る



まぁ蓋を開ければ今日の天気では無理にて3104行かずに正解だったけどね汗



めったに雪だるま積もらない我が地方でも、今日はノーマルタイヤではお出かけすら厳しかったかも汗



昨日買い物主人がお正月のご飯色々買ってくれてマジで良かったわキャー



主人特製のお雑煮etc食べて、のんびりした一日を過ごしました期待すまいる



ずっとしなきゃと思いながら途中でほっておいた、わんわんのアルバムもだいぶん整理出来たしイェイ



って言ってもいつからかのカメラは、ほとんどUSBに保存してるけどアハッ



そんな年明けの我が家でしたが、今年も仲良くしてくださいね(Θ_Θ)よろしく



よろしくお願いいたしますスマイル