一年の半分が終わってしまった | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日から7月!!



ってことは一年間の折り返し地点、早すぎるぇ



消費税アップするまでは忙しって言ってた主人だが、消費税アップした後も忙しいし…u-n*



一緒にどっか行けるかと淡い期待をしてたけど、次の出張に向けてしないいけないことが山積みらしく、今日も無理やって354354



ってことで今日もドッグスペース行く前に、グラバー亭にて腹ごしらえご飯



コチラここのちゃんぽん、野菜がてんこ盛りで美味しいねん笑顔



どっちが、揚げめんかわからんぐらい野菜がいっぱいやろ~!!



私、未だかつて完食できたことありませんkomaru*







帰ってすぐドッグラン行くには暑いから、一休みしてからくるま。GO



来週のayaは、パパちゃんも一緒にドッグランに行けることを願おうv