ポポ、やっとスッキリ~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

プードルレッドトイプーってカットが命なのに、ずっとぼさぼさだった気の毒なポポkomaru*



主人が忙しくて迎えにいってもらう予定が立たなかったのと、この辺りでと思ってスマホしても予約が埋まってたりだったのです(泣)



先日スマホした時、ちょうど私のayaの日が空いてるってことだったので朝から予約して、昼からは遊びに行こうと思ってましたキャー



なのにトリミングが終わって迎えに行って、その後主人とご飯食べに行こうと思った頃からパラパラと雨降りだしてきてしまったわガーン



ayaだとついついわんわん中心になって、実家に行くの後まわしになってしまう私・・・汗



今日は実家に顔を出しなさいってことだったのかな♥akn♥



それと姪っ子の家お祝いも気になりつつ、ほったらかしだったので、その件も話しが前に進んだし、今日の天気は雑用を済ます日になるようにだったに違いない目



主人は、今夜から仕事の付き合いでタイに旅行です飛行機



関空まで絵文字車で行く主人を見送った後は、友達とひろち屋へ行ってきました笑顔



久しぶりに会って、いっぱい喋って笑って楽しかったぁ期待すまいる