ランチに行く予定が・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

主人はまだ出張中だし、今日はthreeCにランチに行こうと思ってたのですがポイント



昨日仕事を終えた頃にかっこ㊤病院に連れていってくれへんかなかっこ㊦と実家のお母さんから連絡がありました汗



朝から行ったけど総合病院は時間がかかるし、ランチの時間にはthreeCに行けず・・・u-n*



家帰ってきたの14時半ぐらいで、それから「threeC 」に行ってきましたくるま。GO



カメラのレンズ交換もちゃんとしたのに、玄関に忘れてきてしまったのに気付いたのはくるま。から降りる時ガーン



スマホではブレブレだわ焦る



土曜日に東京に着く予定だっだのに雪だるまの関係で到着できなかった主人、そのせいで木曜日には家帰ってくる予定も延期(泣)



主人が出張中は適当にご飯食べてついついお菓子とかも食べ過ぎてしまうから、早く帰ってきてくれ~汗