ドッグスペースにゴ~! | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

週末に主人の出張が入ることが多くなってから、土曜日はほぼ出勤して月に2回ぐらい平日にayaもらってますスマイル



その日にみんなでお出掛けするつもりで平日にayaもらってるのに、主人曰く「今日は遊んでる暇はないわ」って・・・(泣)



まぁ秋分の日に遊びに連れてもらったから、仕方ないか汗



そんな日の行き先はもちろんドッグスペースですアハッ



日中はまだ暑いけど、それでも夏の暑さに比べたら過ごしやすくなったから嬉しいよねニコ



そうそうこないだから、今までブログのタイトル分けしてなかったのを過去のもタイトル分けしてたんだけど、2年前ぐらいは主人もこんなに忙しくなく日曜日ごとにあちこち遊びに行ってたわひらめき



それがだんだん忙しくなってきて、今に至ると言うハァ



主人曰く「消費税アップの関係でそれまでは、この忙しさが続くと思う」ってことやけど、いざ消費税アップして忙しさが軽減されたとしても、消費税が上がるは嫌やなぁえーん