いつものエブリーに戻ったよ~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日歯石除去手術をしてもらったエブリー家帰ってきてからもまだ麻酔が完全に醒めきってないのか少しふらついていたけど、時間が経つにつれて麻酔も完全に醒めて足取りがしっかりしてきて安心していました汗



痛み止めの注射をしてもらってはいるものの、人間が同じ処置をしていたら麻酔がキレた時の痛みはきっと尋常じゃないぐらいだそうで、いくらわんわんが人間に比べて痛みに強いとはいえ、時々う~んう~んと痛そうにしていましたガーン



抜くのに手強かった歯は歯茎を切って抜いてるから、その後必然的に切ったとこを縫うわけで、そりゃ痛いよねくすん



しばらく痛み止めと抗生物質のユニフィルを飲まなければいけません!



実は私、親不知を抜いた時、麻酔が利きにくく抜くのもかなり痛かったけど、麻酔がキレてから痛み止めの頓服もあまり効かず、次の日も痛すぎて思わず仕事休んだ経験ありなんだよね・・・。(泣)



今回のエブリーの処置は私が経験した以上に辛いものだっただろうに、翌朝には普段通りフード食べて、散歩散歩も元気ハツラツにこにこ



今日はayaだしドッグランに行きたいところだが、流石に今日は止めときました汗



・・・で今日は親戚のママ出産祝いに行ってきました笑顔



生まれたてホヤホヤ(2週間ほど経過してるけど)の赤ちゃん 2を抱っこするの楽しみにしてたけど、残念ながらまだご主人の実家から帰ってこられてないようでお顔見ることができませんでした汗



もし我が家に赤ちゃん 2生まれてたら、今みたいにたくさんのわんわんに囲まれて生活してなかったかもしれないし?



私達が赤ちゃん 2に恵まれなかったのも運命だったのかなラブ