9日のホリデーアフターヌーン 友達編 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

この日主人出張中で不在だし、朝まで行くか悩んで、結局気合い入れて一人で行ってきました汗



わんわんを降ろす前にラン代払いにいって、その後ドッグランに入ろうとしてるところにcotoさんが手助けにきてくれました↑



めっちゃ助かりましたThank you



遅めに行ったから、すでに帰られた方もおられたようで・・・汗



主人が忙しくなってから遠出もほとんどできてないし、久しぶりな方々ばかりでお喋りを楽しみつつも、我が家のわんわんの人数点呼をしなければならずで、あまりカメラ撮れてないし写しきれてない杏シルバもいます、写ってない杏シルバご了承くださいませ挨拶



それから目が行き届いてなくて自分んちのわんわんうんちに気付いてなく、取ってくださった方もいるんじゃないでしょうかぼちいさん ペコリ



皆さんに助けていただきながら、楽しい一時を過ごすことができました、ありがとうございましたThank you







5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~